恋愛情報『冬だからこそできる!男性が「かわいい」と思う仕草4つ』

2021年12月6日 22:00

冬だからこそできる!男性が「かわいい」と思う仕草4つ

この冬こそは「恋愛をしたい」という女性も多いのではないでしょうか。

冬はイベントが盛り沢山ですし、カップルを見るだけでほっこりするような幸せが伝わってきますよね。

女性らしさをアピールするには、冬が有利なこともあるようです。

そこで今回は、冬だからこそできる、男性が「かわいい」と思う仕草を4つご紹介します。

冬だからこそできる!男性が「かわいい」と思う仕草4つ


■ ポケットに手を入れてくる

「いいムードになってきたデートの終盤で、『寒い〜』と僕のポケットに手をつっこんできた女の子とのデートは、ロマンチックそのものでした。

握り返していいのか、そのまま手を繋いだほうがいいのか……悩んでしまいましたが、それも恋の醍醐味って感じがしました。案外ロマンチストな男は多いと思いますよ」(31歳男性/アパレル)

手をつなぎたいのに、ポケットに手を入れてくる様子が奥ゆかしくていいのかもしれませんね。

男性をドキドキさせるために、あえてキュンポイントを残しておくのも上級ワザなのかもしれません。


■ 温かい飲み物を渡す

「気になっていた子が、温かい飲み物をくれて嬉しかった。あとベタですが、肉まんを半分こするのも憧れです。自然にラブラブできる子を恋人にしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.