恋愛情報『胸キュン必須♡彼に「キスの相性が合う」と思われるテクニック』

2021年12月12日 21:00

胸キュン必須♡彼に「キスの相性が合う」と思われるテクニック

体の相性というものがあるように、キスにも相性があります。

なんか気持ちいい……と思われるようなキスができたなら、さらに愛は深まるでしょう。

そこで今回は、彼に「キスの相性が合う」と思われるテクニックをご紹介します。

胸キュン必須♡彼に「キスの相性が合う」と思われるテクニック


■ リップクリームで唇を潤わせておく

「冬とか唇が乾燥していたりすると、キスのときにカサカサしててあまり気持ち良くない。やっぱり潤いは大事。プルプルした唇は吸い付いてくる感じがして、ピタッとハマる感覚がある」(30歳男性/家電量販)

唇の潤いを保つのに、日々のケアは欠かせません。

リップクリームやグロス、バームなどで、プルンとした唇を維持したいですね。

見た目からキスしたくなるような唇を目指しましょう。


■ 口元を柔らかくする

「唇が柔らかいと、キスしたときに気持ちいいって思います。あと、口の周りも柔らかいほうがいいかな。緊張しているのもあるんだろうけど、口元が硬い人とのキスはイマイチだなって思う」(26歳男性/印刷)

唇の柔らかさだけでなく、口元の柔らかさも、気持ちいいキスをするのに必要な要素となります。

普段から、口元を動かしてストレッチなんかをするのも効果あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.