恋愛情報『彼の気持ちを後押し♡気になる男性に告白してもらうためのアプローチ3つ』

2021年12月5日 06:15

彼の気持ちを後押し♡気になる男性に告白してもらうためのアプローチ3つ

気になる男性といい感じだと思っても、なかなか告白されないと不安になりますよね。

しかし告白するには、相当な勇気がいるものです。

告白してもらうには、男性に自信をつけてもらう必要があるかもしれません。

今回は、男性に告白してもらうためのアプローチを3つご紹介します。

彼の気持ちを後押し♡気になる男性に告白してもらうためのアプローチ3つ


■ 1:ボディタッチさせる

おもなアプローチとして、女性からのボディタッチがあります。

さらに上級な、彼を信頼していることを伝えるには「ボディタッチをさせる」というテクニックも。

「手めっちゃ冷たい」と言って差し出したり、「最近鍛えてて筋肉ついてきた」と言って筋肉を触らせたり……。

男性としては、女性からボディタッチを提案されるとかなりドキドキするのだとか。

かなり効果的なアプローチだといえるでしょう。

■ 2:間接的に好意を伝える

なんとなくいい感じなだけで彼に好意が伝わっているだろうと考えるのは、まだ甘いのかもしれません。

男性のなかには、「絶対にいけるという確証がないと告白できない」という人も。

態度だけでなく、言葉で伝えるようにしましょう。

とはいえ、あからさまに「好き」を伝えるのには抵抗がある人もいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.