恋愛情報『【脈あり♡】年下男性が本命女性だけに言う「褒め言葉」3選』

2021年12月8日 11:15

【脈あり♡】年下男性が本命女性だけに言う「褒め言葉」3選

どうして年下男性はあんなこと言うのかな?どんな意味があるの?

なんてソワソワした経験はありませんか?

ドラマなどでよく聞く言葉でも、それを年下の男性が言うのなら特別な意味を持つこともあります。

そこで今回は、年下男性が本命女性だけに言う「褒め言葉」をご紹介しますよ!

【脈あり♡】年下男性が本命女性だけに言う「褒め言葉」3選


■ 1.「〇〇さん、仕事できますよね」

年下男性から「仕事ができますもんね」「頭いいなあ」と言われるとき。

これは、あなたが彼にとって「高嶺の花」になっている可能性が。

この言葉の裏には「誘える気がしない」「厳しい」など、一歩引いた感じが見えます。

あなたのほうからフランクに歩み寄ってみるといいかもしれませんよ。

■ 2.「かわいいです」

この言葉も脈あり発言。でも、年下男性にわざわざそんなことを言われて、微妙な顔になる女性もいるはず。

「かわいい」という言葉は「若く見える」という意味なので安心してください。


ちょっと上から目線で「かわいいですね」と言ってくる男性は脈ありの可能性が高いです。

恥ずかしくても、謙遜せずに笑顔でお礼を言いましょう。

■ 3.「キレイです」

年下男性が「キレイですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.