恋愛情報『【ここだけの話】男性に聞いた!彼女に対して抱いている小さな不満』

2021年12月5日 19:00

【ここだけの話】男性に聞いた!彼女に対して抱いている小さな不満

彼女のことを好きで大切に思っているからこそ、本人には言えないささいなモヤモヤがあるという男性も。

もしかしたらあなたの彼も、なにかモヤモヤを抱いているかもしれませんよ。

今回は、男性が彼女に対して抱いている小さな不満をご紹介します。

【ここだけの話】男性に聞いた!彼女に対して抱いている小さな不満


■ すぐすねないで!

彼女にすねられると、対応に困るという男性が多いようです。

すねるクセがないという女性は、長所だと思ってもいいかもしれません。

いやなことがあったときにはすねずに言葉にして伝えるといいでしょう。

たまにかわいくすねてみせるのはいいけど、毎回になるとしつこいと感じる男性もいるようですよ。

■ スマホのぞき見しないで!

隣にいるときにスマホをいじられると、たまたま画面が見えることもあるでしょう。


そのくらいなら気にならにという男性も、あからさまにLINEの画面を見てきたり、通知を見られたりすると不快に思うのだとか。

やましいことの有無にかかわらず、スマホを見られることに抵抗がある人が少なくないよう。

なるべく見ないようにするのがお互いのためかもしれませんね。

■ 頼んでもない尽くしはやめて!

頼んでもない尽くしはやめて!


好きな人には、「なんでもしてあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.