恋愛情報『ドライブデートで試して♡男性がキュンとする「助手席テクニック」4選』

2021年12月6日 08:45

ドライブデートで試して♡男性がキュンとする「助手席テクニック」4選

ドライブデートでは、女性はただ助手席に座っていればいいというわけではありません。

さりげなく運転中の男性をサポートしたり、ちゃんと気遣いを見せることができると、一気に好感度もアップすることでしょう。

そこで今回は、男性がキュンとする「助手席テクニック」をご紹介します。

ドライブデートで試して♡男性がキュンとする「助手席テクニック」4選


■ 車内を汚さない

お菓子の食べカスを落としまくったり、思いきりジュースをこぼされたりしたら、男性はやっぱり嫌な気分になるもの。

車好きで車をとても大事にするような男性だったら、イライラや怒りを買うようなことにだってなりかねません。

ゴミを一切出してはいけないということではなく「車内を汚さないようにしよう」という心遣いをきちんと見せることが重要。

あと、最後に車を降りる際にはゴミを持ち帰るようにすると「ちゃんとしている子だな」と男性は好感を持ってくれるはずですよ。

■ 食べ物を渡す

運転をしているときは両手がふさがっているので、食べ物や飲み物を渡してあげるのは助手席の人の大事な役目のひとつです。

その際に、お菓子の包み紙やペットボトルのフタなどは、開けてから渡してあげるようにするべき。

開けずにそのまま渡したりすると、「気が利かない子だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.