恋愛情報『いつものキスに一工夫♡男性をドキドキさせるキスは…』

2021年12月6日 21:00

いつものキスに一工夫♡男性をドキドキさせるキスは…

大好きな彼氏とのキスの時間は、特別に感じている人も多いのではないでしょうか。

彼にとってもそう思ってもらえていたらうれしいですよね。

今回は、男性がドキドキするキスを4パターンご紹介します。

できるものから取り入れてみてください。

いつものキスに一工夫♡男性をドキドキさせるキスは…


■ 1:ほほに手を添える

「飲み会で知り合った女性とデートをし、いい雰囲気になったときにキスをしたんです。そのとき、向こうが頬に手を添えてくれて、もっとしたいと思いました」(27歳男性/教育)

キスのときは、手をどこに添えるかで、印象が大きく変わるようです。

ほほや首など敏感な部分に触れると、男性をさらにドキドキさせられるかもしれません。

大胆に、上級者のキスを楽しんでみてくださいね。

■ 2:リラックスした状態で

「彼女と付き合い始めたころのキスは、緊張でガチガチでした。でも今は慣れてきて、お互いにリラックスできています」(26歳男性/メーカー)

緊張すると身体全体がこわばり、唇にも力が入ってしまいがちに。

リラックスをしてほどよく脱力することで、唇もやわらかくなります。

気持ちが変わるとキスの感覚も変わってくるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.