恋愛情報『好きにならないなんて無理!男性が思わず惚れる女性の優しさ』

2021年12月11日 17:00

好きにならないなんて無理!男性が思わず惚れる女性の優しさ

男性は、女性の優しさに触れた瞬間に恋に落ちることがあるようです。

優しくするって、いったいどうすればいいのでしょうか。

今回は、男性に「思わず惚れた女性の優しさ」について聞いてみました。

アプローチの参考にしてみてくださいね。

好きにならないなんて無理!男性が思わず惚れる女性の優しさ


■ 誕生日を覚えててくれた

「この年になると誕生日を祝ってもらうこともそんなにないけど、今の彼女は付き合う前に誕生日を覚えてくれていて、プレゼントまで用意してくれていたんです。

母親以外の女性から祝われるのは久しぶりで、思わず好きかもってなりました」(33歳男性/建設)

社会人になると、誕生日に対してそれほど特別な気持ちを抱きにくくなる方もいるでしょう。

それでも覚えていてくれて、お祝いされるとうれしいですよね。

男性も、自分の誕生日を覚えていてくれる女性には、心をつかまれることがあるのだとか。

気になる男性には、ちょっとしたプレゼントを用意しておくといいかもしれませんね。

■ 疲れているときに差し入れをくれた

「仕事が立て込んだときに、仕事終わりに同期の女子が『お疲れ!』って飲み物を差し入れしてくれました。

俺がコーヒー苦手なのも覚えててくれたみたいで、紅茶にしてくれてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.