恋愛情報『好きにならないなんて無理!男性が思わず惚れる女性の優しさ』

2021年12月11日 17:00

好きにならないなんて無理!男性が思わず惚れる女性の優しさ

この瞬間に彼女に恋しましたね」(25歳男性/メーカー)

疲れているときや弱っているときに優しくされると、そのありがたみを強く感じるという男性も。

進んで手伝ったり話を聞いたりしなくても、差し入れをするだけで好印象になることもあるのだとか。

以前の会話を覚えておくというのも、好印象につながるポイントなのでしょう。

■ 自分のことのように喜んでくれた

「入社してから一番の大プロジェクトを任されたので頑張ったって話を女友達に話したら、自分のことのように喜んでくれました。

お祝いに一杯おごってあげるとまで。あの笑顔を見たら、俺この子のこと好きだなって感じましたね」(28歳男性/商社)

自分が頑張ったことやうれしかったことを、同じように喜んでくれるとさらにうれしくなりますよね。

男性も、そうされると恋に落ちることがあるようです。

彼のうれしい話を同じように喜べるような女性を目指しましょう。
■ 優しくされたら好きになる…

男性は、女性の自然な優しさに触れることで、好きになっていることがあるよう。

恩着せがましかったり、押し付けたりするような優しさはNG。

彼を思う気持ちを優しさにして、アプローチしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.