恋愛情報『好きになるっきゃない!男性が「恋に落ちた」LINEとは?』

2021年12月5日 07:30

好きになるっきゃない!男性が「恋に落ちた」LINEとは?

いまやLINEは、恋愛に欠かせないツールの一つ。

会えない間にも、気になる彼との仲が深められて、とっても便利ですよね。

でも、だからこそ、なにを送ったらいいかアレコレ悩む女性も多いでしょう。

そこで今回は、恋に落ちたLINEについて男性に聞いてみました!

好きになるっきゃない!男性が「恋に落ちた」LINEとは?


■ 「○○くんのおかげ」

「同僚の仕事を手伝った日の夜、『○○くんのおかげで助かった』ってLINEで言われて、思わずキュンときました。
それ以来、その子のことがずっと気になってます」(28歳男性/製造業)

「○○くんのおかげ」という言葉に、好印象を抱く男性も多いよう。

「○○くん」と名指しすることで、「自分だけに言ってくれている」という特別感を得やすいからでしょう。

「好き」や「かっこいい」などの言葉は恥ずかしくて使えないという女性も、使いやすいのでオススメです。

■ 「かっこよかったよ」

「全然意識してなかった女の子に、『今日の○○くん、かっこよかったよ』と褒められたときはドキッとしました。

そんなに俺のこと好きなのかな?と思っちゃって、気が付いたら好きになっていたことがあります」(23歳男性/美容師)

褒められて、悪い気になる男性はそんなに多くないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.