恋愛情報『彼との仲をもっと深める!「お泊まりの翌朝」にするべき行動』

2021年12月5日 21:45

彼との仲をもっと深める!「お泊まりの翌朝」にするべき行動

お泊まりデートをした次の日の朝。

きっと、しあわせな気持ちでいっぱいになることでしょう。

そんな「お泊りの翌朝」は、彼との仲を深めるチャンスでもあるんです。

今回は男性たちに、お泊まりの朝に「キュンとした」彼女の行動を聞いてみました。

彼らの心をわしづかみにする言動とは、どんなものなのでしょうか?

彼との仲をもっと深める!「お泊まりの翌朝」にするべき行動


■ キスしてみる

「朝、先に起きた彼女がキスして起こしてくれたんです。かわいすぎてヤバかったすね……!」(25歳男性/住宅)

いつもは自分からキスしてこないタイプの彼女から、こっそりされたらドキドキ。

寝たふりの限界が来て、思わず彼女を抱きしめてしまいそうです。

お泊まりデートならではの胸キュンな行動ですね。


■ 朝ご飯を作ってみる

「彼女がキッチンで朝ご飯を作っていた。『これドラマで観たことあるやつだ……』と、キュンとしました」(24歳男性/広告)

こういう王道のシチュエーション、一度は夢見るんですよね。

ご飯にお味噌汁、焼いた鮭に卵焼きなど……。

朝ご飯のメニューも王道だと、「こんなにしあわせでいいのかな?」とさらに胸キュンするよう。

ベタではありますが、よろこんでもらえる可能性は高いのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.