恋愛情報『【大モテしちゃう】男性の心を惹きつける「心理テクニック」』

2021年12月7日 20:30

【大モテしちゃう】男性の心を惹きつける「心理テクニック」

普通の見た目で、特別な美人ではなくても、男性たちの心を掴んでは無さに、不思議な魅力を放つ女性は言るものです。

その魅力の源はもしかしたら「心理テクニック」から生まれているのかも。

今回はそんな、男性の心を惹きつける「モテるテクニック」についてご紹介していきます。

【大モテしちゃう】男性の心を惹きつける「心理テクニック」


■ 返信は「ちょっと待って」から

気になる男性からLINEがきたら、すぐに返信をしたくなる……そういう方も多いのではないかと思います。

もちろん、すぐに返信をするのは悪いことではありません。ただ、モテる女性はあえて「間」をおいて返信しているようです。

相手からLINEがきたら、なんでもすぐに返信するのではなく、すこし「間」をおいてみましょう。

ポイントは長時間返信しないのではなく、少しだけ時間をおくこと。


返信を待つ「間」をやりとりに取り入れることで、喜びをより感じてもらえるでしょう。

■ 「秘密の部分」を作っておく

一説によると、人は自分の知っているものよりも、自分の知らないものに魅力を感じやすいのだそう。

そのため、相手に自分の全てをみせてしまうとすぐに飽きられてしまう可能性もあります。

もしあなたが男性に「もっと興味を持ってもらいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.