恋愛情報『失敗エピソードから学ぶ!ホンモノの「最高の旦那さん」とは?』

2021年12月17日 07:00

失敗エピソードから学ぶ!ホンモノの「最高の旦那さん」とは?

話し合いなんて面倒くさいと避けられ続けて、結局すれ違いが原因で別れました」(31歳女性/保育士)

「家を買おうかとなったとき、金銭的に難しい条件の家を気に入ってしまった旦那。
どんなに無理だと説明しても、夢物語ばかり語る姿に冷めてしまった」(29歳女性/公務員)

結婚となると、2人で乗り越えなければいけない問題は沢山出てくるでしょう。

そんなときに、冷静に話し合いができるということは、パートナーを思いやれることや、現実を見れているということに繋がります。

将来を考えている彼がいるなら、喧嘩の際などに冷静に話ができる人かどうか見極めて!

■ 異性関係に不安がない

異性関係に不安がない


「昔からモテる旦那。自信たっぷりな性格も好きだったけど、『俺は他に女なんていつでも作れるんだぞ』という一言に冷めて別れた」(33歳女性/看護師)

「ちやほやされるのが気持ちいいみたいで、旦那のキャバクラ通いが発覚。お世辞を真に受ける旦那の薄っぺらさに嫌気がさした」(28歳女性/営業)

女性にモテたい男性は沢山います、むしろほとんどの男性がその思考を持っているのが事実でしょう。

しかし彼女がいても合コンに参加、付き合い以外でもキャバクラへ行く……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.