恋愛情報『【星座×血液型占い】生粋の女好き!浮気性な男性TOP3』

2022年1月16日 17:30

【星座×血液型占い】生粋の女好き!浮気性な男性TOP3

浮気をされると、「こんなヤツ選ばなきゃよかった……」と後悔することもあるでしょう。

事前に浮気性な男性かどうか見極められれば、そう思うことは少なくなるかもしれませんね。

今回は、星座と血液型の組み合わせから「浮気性な男性」を3位から順にご紹介します。

どんな男性が浮気っぽいのか、チェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】生粋の女好き!浮気性な男性TOP3


■ 3位:おうし座×B型の男性

おうし座×B型の男性にとって、浮気は一種のごほうび的存在なようです。

彼女との関係がマンネリしてしまうと、ほかの女性に気が移りがちに。

恋はいつでも全力投球、複数の女性を本気で思い続けるタイプ。

でも、彼女の浮気は絶対に許しません。


自分勝手に恋を楽しむ人が多いようです。

■ 2:てんびん座×O型男性

てんびん座×O型の男性は、浮気に対し「スリリングで楽しいかも」と好奇心を抱いているでしょう。

やるときは、絶対にバレないように行動しようとします。

ウソをつくのがとても上手く、その自覚がある人も。

てんびん座×O型の男性にとって、浮気は映画やTVドラマのなかの出来事のような非現実なもの。

そんな感覚を抱きながら浮気をするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.