恋愛情報『付き合う前に見極めて!ダメ男がやりがちな「アプロ―チ」』

2021年12月6日 10:00

付き合う前に見極めて!ダメ男がやりがちな「アプロ―チ」

アプローチしてくれる男性がいるけど、付き合うか迷っている……。

そんな女性に話を聞くと、必ずと言っていいほど「うまく言えないけど、何か引っかかる」という声をもらいます。

この記事を読んでくださっているあなたも、もしかしたら同じような気持ちなのではないでしょうか。

もし、なんとなく気乗りしないとか、不安を感じているという場合、それはあなたの直感が「NO」を訴えているからなのかもしれません。

今回は、「ダメ男がしがちなアプローチ」をまとめました。もし当てはまるなら、要注意です。

付き合う前に見極めて!ダメ男がやりがちな「アプロ―チ」


■ 自分の「良いところ」を大げさに言う

好きになって欲しいばかりに、自分の良いところをこれでもかとアピールしてくるのは、典型的な「ダメ男がやりがちなアプローチ」の1つ。

少しくらいなら、「好きになって欲しいんだな」ということが伝わって来て微笑ましいこともあるでしょう。

しかし、あまりに激しい誇張や自慢、独りよがりを感じると、さすがにうるさいと感じられるのではないでしょうか……。

このようなアプローチをする男性は、見栄っ張りで承認欲求が強く、常に自分はすごいということを言葉や態度に出す傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.