恋愛情報『付き合う前に見極めて!ダメ男がやりがちな「アプロ―チ」』

2021年12月6日 10:00

付き合う前に見極めて!ダメ男がやりがちな「アプロ―チ」

それでも、事実ならまだ良いのですが、嘘をついている場合もありますので、気を付けて見極めていきましょう。

■ 自分のペースで物事を進めようとする

強引なアプローチをする男性は、相手の気持ちよりも、自分の気持ちを優先する傾向にあると言えます。

自分の気持ちを分かって欲しい、押し通したいというエゴの塊……とも言い換えられるかと思います。

もし付き合っても、あなたの気持ちより「自分、自分」で、振り回されてしまう可能性は非常に高いものです。

最初の段階から、先行き不安な恋愛が予想されます。

■ デートを断ったときの反応が…

あまり多くないとは思いますが……

予定があるなどしてデートを断ったとき「なんでだよ!」とか「あっそ、どうせ俺とは嫌だよね」とあからさまに不機嫌な態度をとる男性は、自信過剰で、感情の起伏が激しいタイプです。

自分の思い通りにいかないことに不満を抱きやすいとも言えるため、DVやモラハラ気質も併せ持っている可能性が高いです。こうした態度に負けてデートの誘いに乗ってしまうと、その後も「怒れば従ってくれる」と思ってしまいますし、付き合うともっとわがままさが発揮されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.