恋愛情報『意外と嫌われない?見せると彼との仲が深まる「弱いところ」』

2021年12月7日 17:00

意外と嫌われない?見せると彼との仲が深まる「弱いところ」

あなたは、大好きな彼氏に嫌われないように「いい女」を演じていませんか?

「常に明るくいよう」「嫉妬しすぎないようにさっぱりしよう」このように彼氏のために考えられるのは、とても素敵なことです。

でも、いつもポジティブだけじゃなく、彼氏にはマイナスな一面を見せてもいいのではないでしょうか。

そこで今回は、彼に見せると仲が深まる「弱いところ」をご紹介します。

意外と嫌われない?見せると彼との仲が深まる「弱いところ」


■ ネガティブなところ

彼の前では、明るく前向きな彼女でいたいもの。

けれどなにがあってもいつも明るく前向き、というのは演技のようです。

人間、生きていればたまにはイライラしたり落ち込んだりしますよね。

そういう感情が見えるからこそ、親近感が湧くとこともあるでしょう。

いつもニコニコしていてポジティブな女性……男性からは「心を開いてなさそう」と感じられてしまうことも。

2人の間に壁を感じるために、上辺だけの関係に思えてくるのです。

彼氏と関係を深めたいのであればたまには素直に、ネガティブな面を見せたほうが案外よいかもしれません。

そのほうが彼だって『心を開いてくれている!』とうれしくなるはずです。

ただし、ネガティブを見せる頻度が多いとうんざりされてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.