恋愛情報『そこでしかできないスキンシップも♡男性が憧れる彼女とのデートとは』

2021年12月7日 21:00

そこでしかできないスキンシップも♡男性が憧れる彼女とのデートとは

好きな人と好きなときに触れ合える……それはカップルならではの醍醐味だといえるでしょう。

大好きな彼と一緒にいる時間は、とくに幸せを感じる方もいるでしょう。

今回は、男性が憧れる彼女とのデートをご紹介します。

マンネリ打破にももってこいなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そこでしかできないスキンシップも♡男性が憧れる彼女とのデートとは


■ ドライブデートで…

「僕は運転が好きなので、よく彼女とドライブデートをします。街中でのデートと違って、2人だけの時間が長く楽しめるのがいいですよね。

信号待ちのときに彼女と手をつないだり、車の中で夕日を眺めながらキスしたりできるのはドライブデートならでは。ドライブデートにしかないシチュエーションがたまらないです」(30歳男性/不動産)

ドライブデートでは、2人きりの時間と空間を楽しむことができます。


周りに人がいないようなら、手をつないだりキスをしたりなどをすることも。

普通のデートでは味わえないドキドキが楽しめるはずですよ。

■ ネットカフェで…

「ネットカフェに行けば好きな映画や漫画が見られるだけでなく、薄暗い空間で2人だけの時間を楽しめるので、僕のなかでは鉄板コースですね。

恋愛映画を見ながら彼女と触れ合うのは、僕の理想でもあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.