恋愛情報『彼の気持ちが離れている気がする…ここから修復できるの?』

2021年12月6日 20:45

彼の気持ちが離れている気がする…ここから修復できるの?

最近、彼氏の気持ちが離れているのではないかと不安になる……と誰もが一度くらいは不安になったことがあるのではないでしょうか。

それは、心の底に眠っていた不安で、あなたが気にしすぎている可能性もあるかも。

そこで今回は、彼の気持ちが離れている気がするときは、どこを見て判断すればいいのか、修復可能なのかを解説していきます。

彼の気持ちが離れている気がする…ここから修復できるの?


■ スキンシップや連絡の頻度

ハグやキスの回数、これはシンプルで一番比較しやすいポイントだと思います。

さらに拡大解釈するなら、2人で会う日数や時間も同様です。

他には、LINEもそうです。

LINEに関しては、回数や内容、スタンプの使い方、彼氏からのLINEの数、このあたりがポイントです。

つきあい当初から残ってるLINEを見返してみると、如実に違いが現れているかもしれません。


最後に、あなたへの「言葉」に表れます。

昔は、あんなに「○○のこと好きだよ」と言ってくれてたのに、最近、全く言わない。

100歩譲ったとしても、自分に対する言葉がきつくなってきたとか。

思い当たる節があれば、危機的状況と言えるでしょう。

■ ラブラブなときと比べてみる

付き合った当初のラブラブなときをベースに比較するのが一番いいと思いますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.