恋愛情報『真のモテ女は返答も上手♡「モテそうだよね」への模範解答3つ』

2021年12月8日 17:45

真のモテ女は返答も上手♡「モテそうだよね」への模範解答3つ

男性から「モテそうだよね」と言われたら、なんと返せばいいのか反応に迷う方もいるでしょう。

うまく返せずモゴモゴしてしまうと、その場が微妙な雰囲気になることも。

今回は、「モテそうだよね」への模範解答を3つご紹介します。

真のモテ女は返答も上手♡「モテそうだよね」への模範解答3つ


■ 1:「うれしい!ありがとう!」

「友達に『モテそうだね』と言われた女性が『うれしい!ありがとう!』と少し照れている姿が好きですね。好印象だしかわいいなって思います」(27歳男性/飲食)

謙遜せず素直に喜ぶ姿をかわいく思う男性も。

嫌味っぽさがないので見ていて気持ちがいいのかもしれません。

否定をするわけでも肯定するわけでもないのがポイント。

恋愛対象ではない男性や職場の上司などに言われたときに、後味悪くせず流すことができますよ。


■ 2:「そうなんだよね!」

「サークルのみんなと話していたとき、『○○ちゃん一番モテそう!』といった話題になり、その女の子がさらっと『そうなんだよね!』と返事をしたんです。

違う女の子が『認めるんかい!』と突っ込んだりみんなで笑ったりして、その場が盛り上がりました。場の雰囲気を和ませるような返答ができるなんて素敵だなと思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.