恋愛情報『【本命だけの特別扱い】男性が「本当に好きな相手」にする言動』

2022年1月17日 19:15

【本命だけの特別扱い】男性が「本当に好きな相手」にする言動

恋をすると、楽しい反面、「相手の本心が分からない」と悩む場面も少なくはないのではないでしょうか。

相手の「本当の気持ち」がわかれば、自信を持って向き合えるのではないか……そう考えることも増えるはず。

そこで本記事では、男性が「本気で好きな女性」にする言動をまとめてみました。

気になる彼に当てはまるポイントがないかチェックしてみましょう。

【本命だけの特別扱い】男性が「本当に好きな相手」にする言動


■ デートのときは…

「デートのプランはちゃんと考えます。当日にもたつくのダサいじゃないですか。
安心もできるし、彼女にカッコいいって思われたいですもん」(24歳男性/IT)

こちらの男性は、好きな人を喜ばせたい一心で頑張ってくれているとのことです。

デートプランの入念さや豪華さは、本気アピールの一つでもあるでしょう。

ここで注目したいのは「女性の好み」を考えたデートかどうか、という点です。

高級な食事などももちろん嬉しいですが、何より「女性目線に立つ」ことは思い入れがないとできません。

とはいえ、毎回女性の期待に応えることは難しいものでもあるはず。

「彼女を喜ばせたい」「寄り添いたい」という意思だけでも、十分に本気度は高いといえますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.