恋愛情報『知れば知るほど…男性が「夢中で追いかける」女性とは?』

2022年1月10日 11:45

知れば知るほど…男性が「夢中で追いかける」女性とは?

恋人や気になる男性に、夢中になってもらいたい!

そう願う女性は、多くいるでしょう。

でも具体的には、なにをしたら夢中で追いかけてもらえるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「知れば知るほど夢中になる」女性の特徴を、具体的にご紹介します。

知れば知るほど…男性が「夢中で追いかける」女性とは?


■ ミステリアスな一面がある

「自分だけの世界観を持っているような子は、なんかミステリアスで惹かれます。
話すたびに知らなかった一面に気付かされるので、もっと一緒にいてもっと知りたくなる感じです」(28歳男性/ライター)

男性は、ミステリアスなものに惹かれやすい傾向があります。

自分で探求していくことや、冒険が好きな男心を刺激されるのかもしれません。

そのため「この子は、もっと奥に何かを秘めていそう」と思わせるような女性に夢中になるのでしょう。

自分がアプローチすることで、その謎を探っていきたい、もっと彼女の世界に触れたい、という気持ちになるのかもしれませんね。

■ リアクションがいい

「些細なことでビックリしたり、大喜びしたり。
こういうリアクションがいい子といると楽しいし『なに考えてるのかな?』と変に気を遣わなくていいから助かる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.