恋愛情報『長続きする♡男性が「大切にしたい」と思う彼女の特徴』

2022年1月11日 10:45

長続きする♡男性が「大切にしたい」と思う彼女の特徴

大好きな彼氏とは、ずっと一緒にいたいと思う人もいるでしょう。

関係を長続きさせるには、彼の気持ちをつなげとめておく必要があります。

今回は、男性が大切にしたいと思う彼女の特徴をご紹介します。

長続きする♡男性が「大切にしたい」と思う彼女の特徴


■ 1:恋愛に依存していない

男性は、彼女に愛されることをうれしく思う反面、その愛情が強すぎると疲れることがあるようです。

恋愛以外にも趣味や仕事など、打ち込めるものがある女性の方が魅力的に感じるのだとか。

お互いに違う世界を持っていることで、刺激し合えることがあるかもしれません。

お互いに固執しすぎないような関係を目指しましょう。

■ 2:悪口を言わない

ときには愚痴や悩みを吐き出したくなることもあるでしょう。


彼が甘やかしてくれるならなおさら頼ってしまうはず。

しかしそれが常態化すると、気付けば愚痴や悪口ばかりを言うようになっているかもしれません。

暗い話は、聞いている人の気持ちも暗くさせることも。

一緒にいる時間は、楽しい気持ちで過ごせるよう、話題にも気を遣ってみてはいかがでしょうか。

■ 3:自立している

男性に頼って、なにかをしてもらうような女性の方がモテると考えている人はいませんか?

頼られるのが好きな男性でも、それが重なると面倒に感じたりうんざりしたりすることがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.