恋愛情報『これはかわいすぎる…!男性がデート中にキュンとする瞬間』

2021年12月8日 20:30

これはかわいすぎる…!男性がデート中にキュンとする瞬間

気になる男性とのデートでは、好印象を抱いてもらいたいですよね。

彼の心をつかむことができたら、さらに距離が縮まるかもしれません。

今回は、男性に「デート中キュンとした瞬間」を聞いてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

これはかわいすぎる…!男性がデート中にキュンとする瞬間


■ 不意打ちでしがみつかれたとき

「歩いていて車が来たときや風が吹いたときなどに、急にしがみついてこられてキュンとしました。

『守ってあげなきゃ!』って思いましたね。今でもそういうときはうれしくなりますよ」(27歳男性/美容師

女性からの不意打ちスキンシップにドキッとする男性が多いようです。

車が通る道や人混みでしがみつくと、男性の正義感を刺激できるかもしれません。

ポイントは自然にやることです。

わざとらしさがあると、「あざといな」と思われることがあるようです。

■ 寂しそうにされたとき

「デートの帰り際、本当に寂しそうな顔をして見つめられたとき、めちゃくちゃドキドキしました。袖を掴んで『帰りたくない』と言われたことも……。

こういうのにはやっぱり弱いですね。離したくなくなります」(25歳男性/コンサル)

デートの帰り際は、そのデート自体の印象につながることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.