恋愛情報『本命視される♡「癒やし系女子」の不思議な魅力とは?』

2021年12月18日 06:00

本命視される♡「癒やし系女子」の不思議な魅力とは?

癒やし系女子は、恋愛においても根強い人気があります。

なんでも、そのリラックスした雰囲気に、思わず心を奪われるのだとか。

そのため「ずっと一緒にいたい存在」として、本命視されやすいことも多いのです。

そこで今回は、「癒やし系女子」の不思議な魅力についてご紹介します。

本命視される♡「癒やし系女子」の不思議な魅力とは?


■ マイペース

「同じ部署の同期に、すごくマイペースな子がいるんです。
でも決して仕事が遅いわけじゃなくて、周りがバタバタしているときも自分のペースを崩さずに仕事ができる……みたいな感じの子。

その子を見ていると、みんな落ち着きを取り戻すから本当に助かる存在です。
こういう子を、癒やし系っていうのかなって思います」(27歳男性/営業)

癒やし系女子は、おおらかな雰囲気を持っている人が多いんだとか。


とはいえ周りにストレスを与えるようなマイペースさがあるわけではなく、むしろあたたかい気持ちにしてくれるような人を指します。

1人で頑張りすぎて周りにプレッシャーを与えている場合は、他人を頼りながら、穏やかなペースを保てるようになるとベターです。

■ 笑顔を絶やさない

「学生時代、バスケ部のマネージャーが、まさに癒やし系!って感じの子でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.