恋愛情報『気になる彼の本心は…?男性が「脈あり」なときに送るLINE』

2021年12月6日 07:30

気になる彼の本心は…?男性が「脈あり」なときに送るLINE

相手からも積極的な返信がくれば、彼からもデートに誘いやすくなるでしょう。

■ 即レスする

彼からの返信が早いのは、あなたとのLINEを楽しく感じているからかもしれません。

返信をあえて遅くするのも恋愛に効果的だという説もあります。

しかし、関係が進んでいないのに焦らしてしまうと、彼のテンションが下がってしまう可能性もあります。

あまり遅らせるのではなく、彼と同じようなペースで返信すると、スムーズに会話できるはず。

かけひきも大切ですが、彼の好意を試すのではなく、純粋な気持ちでやりとりをする方が信頼にもつながるかもしれません。

■ そういえば、アレ好きだったよね?

彼がLINEであなたの好きなものの話題をしてくるのは、もしかしたらあなたのを気にしているのかもしれません。

もしそんなLINEがきた場合は、「よくわかってるね~!」とうれしい気持ちを伝えてあげましょう。


また、その際に話題を発展させるような一言も添えて返信をすれば、デートに誘ってくれる可能性も高くなるでしょう。少なくとも、彼があなたの興味がありそうな話題をしてくるのであれば、あなたと仲良くなりたいという気持ちはもっているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.