恋愛情報『男心をつかむには…「なぜかモテる」女性になるポイント』

2021年12月6日 06:00

男心をつかむには…「なぜかモテる」女性になるポイント

特別な美人ではなくても、いつも彼氏が途切れなかったり、仲良くしている男性がいる……。

あなたの周りに、そんな女性が1人はいるのではないでしょうか。

もしかしたら、どういった部分で男心をつかんでいるのか、気になることもあるかもしれませんね。

そこで今回は、そんな「なぜかモテる」女性の共通点をまとめてみました。

男心をつかむ秘訣はどこにある?「なぜかモテる」女性の共通点


■ 相手の「こだわり」に対して…

人は、自分を褒めてくれたり、認めてくれたりする相手には好意を抱きやすいもの。

とはいえ、みんなが褒めるようなポイントを褒めたところで、その他大勢のうちのひとりにしかなれません。

その男性が「こだわり」を持っている部分を褒めるようにすると、「わかってくれているな」と大きな喜びを与えられるでしょう。

「ファッションのセンスが良いですよね」とか「頭の回転が速いですよね」などと、男性が自信を持っていそうなところをさりげなく褒めてみてくださいね。


■ 適度な恥じらいがある

いつも身だしなみに気を使っていたり、しっかりとしていて丁寧な女性は魅力的に映るもの。

なかでもとくに大事なのは、最低限の「恥じらい」をいつでもきちんと持っているということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.