恋愛情報『【バレンタインデー】男性が胸キュンした彼女の言動3つ♡』

2022年1月30日 14:45

【バレンタインデー】男性が胸キュンした彼女の言動3つ♡

もうすぐバレンタインです。

せっかくのイベントなのだから、チョコを渡すだけなんてもったいない!

お付き合いしているなら、よりラブラブになれるチャンスです。

そこで今回は、バレンタイン関連で男性が胸キュンした彼女の言動をご紹介します。

【バレンタインデー】男性が胸キュンした彼女の言動3つ♡


■ 他の女性からのチョコに妬く

「めったに束縛しない彼女が、バレンタインは毎年『何個チョコ貰ったの?』と聞いてくるんですよね。

もらった数を答えると、『ふーん……』とちょっぴり不機嫌になります。そのヤキモチが、何気に嬉しいですよね」(33歳/製薬)

理由もなく浮気を疑われるのはイヤですが、バレンタインくらいは義理チョコに嫉妬してほしいのが男性の本音みたい。

どうやら彼女が嫉妬している姿が、かわいく見えるようです。

バレンタインは他人の義理チョコも上手に利用して、ラブラブになっちゃいましょう!

■ デートプランを練ってくれる

「彼女がバレンタイン当日のデートプランを考えてくれたんですが、わりと分刻みで慌ただしくて……。


そんなときでも、俺を喜ばせようと一生懸命頑張ってるのが伝わってきて、その姿がかわいくてもっと好きになりました」(27歳/教育)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.