恋愛情報『男性が喜ぶ!バレンタインにあげたいプレゼント4選』

2022年1月29日 14:45

男性が喜ぶ!バレンタインにあげたいプレゼント4選

もうすぐバレンタイン!好きな男性に何をプレゼントしようか悩むこともあるのではないでしょうか。

「鉄板のオシャレなチョコもだけじゃ、ちょっとひねりがなくてつまらないかな……」なんて声も聞きます。

そこで今回は、男性が喜ぶバレンタインのプレゼントをご紹介します。

男性が喜ぶ!バレンタインにあげたいプレゼント4選


■ 1.チョコ+カフェカード

お付き合いはしていないけれど「ちょっとイイ感じ!」という場合、高級チョコを渡すのはまだ早い気もしますよね。

誰が見ても高いとわかるお高めチョコを渡したら重いと思われるかもしれませんし、「ホワイトデー何返したらいいんだろう……」と変に悩んでしまうことも。

もし彼がよくカフェに行くタイプなら、あまり高価ではないオシャレなチョコとカフェカードを渡すのがおすすめです。

あって困らないものなので、喜ぶはずですよ♡

■ 2.おもしろいチョコ

スタンダートに1,000円~3,000円ほどのオシャレなチョコレートを渡すのは無難です。

そこにプラスαでおもしろいチョコをウケ狙いで入れておくのもおすすめ!

オシャレなチョコと一緒に紙袋に忍ばせておけば……きっと彼も帰宅して袋を開けたときにニヤけてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.