恋愛情報『ずっと追われる女性に!効果的な「駆け引き」って?』

2021年12月6日 08:15

ずっと追われる女性に!効果的な「駆け引き」って?

彼のハートに火をつける……。

「大好きな彼には、ずっと追われたい」というのが、女性の本音ですよね。

でも、いつまでも追われ続ける女性であるには、どんなことに配慮すればいいのでしょうか。

そこで今回は、ずっと追ってもらうための「効果的な駆け引き」について、ご紹介します。

ずっと追われる女性に!効果的な「駆け引き」って?


■ お誘いの返事を焦らす

気になる彼からLINEがあったり、デートに誘われたりすれば嬉しいものですよね。

おそらく、多くの女性がすぐに返信をしたくなるはず。

しかしじつは、すぐにOKしたり返信したりするのではなく、多少の時間を置いたほうが相手の気持ちは盛り上がるようです。

なぜなら求めるものがすぐに手に入らなければ、「手に入りにくい=どうしても手に入れたい」という発想になるため。


すると彼にとって、その女性と一緒に過ごす時間に価値が生まれます。

■ 好奇心をくすぐる

多くの男性は、逃げる相手ほど追いかけたくなるもの。

もちろん、獲物を追いかけたいという「狩猟本能」を揺さぶるのも大事ですが、それだけではありません。

じつは彼の「もっと知りたい」という好奇心をくすぐらせるのが、メインテーマなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.