恋愛情報『ずっと追われる女性に!効果的な「駆け引き」って?』

2021年12月6日 08:15

ずっと追われる女性に!効果的な「駆け引き」って?

そのためには、期待させるようなそぶりを見せてから、一線を守って相手に我慢させるような「おあずけ」をして、相手からの関心を増幅させてみましょう。

■ 他の男性の影を想像させる

他の男性の影を想像させる


恋においては、ときにはスパイスも必要。

あなたがモテていること、新たな恋人候補との出会いを印象付けることも重要になります。

もちろん、実際にはそんな相手がいなくても構いません。

いま少しでも接点があったり、気になったりする男性の話を、あえて彼の前でしてみるのです。

そうすることで、彼は「他の男と過ごす時間」に関心を持つようになり、嫉妬心を抱く可能性があるでしょう。

そこで対抗意識を持ってくれれば、恋心に火をつけることができるはず。

■ 気まぐれにデートのお誘いに乗る

男性からデートに誘ったとき、必ず即OKしている……。


それよりは、気まぐれにOKしたり、しなかったりしたほうが相手の恋心はヒートアップしやすくなるようです。なんならデートのお誘いの成功率が50%くらいのほうが、男性は夢中で追いかけてくれるかもしれません。

■ 男心をくすぐろう♡

恋の駆け引きは、男性の狩猟本能をくすぐります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.