恋愛情報『大好きだったけど…男性に聞いた「好きな気持ちが冷めた」言動とは?』

2021年12月11日 12:30

大好きだったけど…男性に聞いた「好きな気持ちが冷めた」言動とは?

どんなに気になっていた相手でも、とある行動がきっかけで「付き合うのは無理だ」と思ったこと、あなたにはありますか?

もし、好きな男性からそんなふうに思われていたら、きっとショックを受けるはず。

では、男性にとって「恋が冷めてしまうような行動」とは、どのようなものでしょうか?

実際の意見をもとにいくつかまとめましたので、ぜひご覧ください。

大好きだったけど…男性に聞いた「好きな気持ちが冷めた」言動とは?


■ 趣味を優先しすぎる

趣味があること自体はすてきなこと。

ですが、度を越えていると男性も引き気味になってしまいます。

あまりいないとは思いますが、仕事よりも趣味優先だったり、趣味のためには友達も利用したり……。

生活や人間関係に支障が出るレベルで趣味にハマっていると、「この人と付き合っていくのは厳しいな」と感辞させてしまうでしょう。

趣味の仲間ばかりと一緒にいると、みんなが趣味第一なので、自分の「のめり込み具合」にも気付きにくいもの。

たまには学生時代の友人と会ったり、出会いの場に足を運んだりして、違う世界を見るのも大切ですよ。

■ 人間関係が複雑

たとえばですが……毎日のようにLINEやTwitterでやり取りをしたかと思えば、何かをきっかけに、あんなに仲がよかったともだちと絶縁してしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.