恋愛情報『シチュエーションごとに解説!気になる彼に送りたい「正解LINE」』

2021年12月7日 19:30

シチュエーションごとに解説!気になる彼に送りたい「正解LINE」

気になる彼に好感度を上げようと思ってLINEを送ったのに、内容によっては逆に好感度を下げてしまうこともあるようです。

それってすごくもったいないですよね。

そこで今回は、よくあるシチュエーションごとに、気になる彼に送りたい「正解LINE」をご紹介します。

シチュエーションごとに解説!気になる彼に送りたい「正解LINE」


■ 彼をデートに誘いたいときは…

女性から男性をデートに誘うLINEは、なかなか難しいものです。

自信満々に、「今度、デートしようよ」なんて上目線からのLINEには、若干の拒否反応を示してしまうのが男ってもの。

とは言っても、「今度デートしてくれますか?」と下手に出すぎるのも、好感度は良くても、完全に男性に主導権を握られてしまい、よくありません。

ここは、「○月○日、空いてる?この前話した美味しいお店、一緒に行きたいなと思って」くらいが、自然で好感度も高いでしょう。

また、美味しいお店のグルメネタや、カップルで行くと楽しいデートスポットを2人の会話で出しておいて、彼に頭のなかに自分とデートしたらどんな感じになるのかイメージを残しておくと良さそうです。

■ LINEを交換した後は…

合コンや飲み会で、意気投合してLINEを交換することってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.