恋愛情報『シチュエーションごとに解説!気になる彼に送りたい「正解LINE」』

2021年12月7日 19:30

シチュエーションごとに解説!気になる彼に送りたい「正解LINE」

交換した相手の男性が素敵だった場合、自分からあいさつのLINEを送りたいと思うこともあるでしょう。

まず最初に送るタイミングは、「翌日のお昼くらい」にしましょう。

飲み会の当日は、もしかしたら男性から先にLINEがくる可能性があるので、ちょっと辛抱です。

どうしても、先に送ったほうが、恋愛の立ち位置としては、劣勢になってしまいますからね。

では、男性の好感度をあげるLINEですが、こんな雰囲気を参考にしてみてください。

「昨日は楽しかったです。ありがとうございます」これで満足するのは少し惜しいかも。

この「今日の感想&お礼」だけじゃパンチが弱いし、他のライバルとなんら差もつきません。


ここは、さらに「前向き」をプラスすること。

たとえば、「今日は楽しかったです。ありがとうございます。また飲みに行きましょうね」といったポジティブな言葉を付け足せばパーフェクト。

「また飲みに行きましょうね」は、前向きでありながら、「2人で」とまでは言ってないので、そこまで好意を押し付けすぎず、ちょうどいいでしょう。■ デートをドタキャンするときは…

急なインフルエンザや、突然舞い込んできた仕事のせいで、デートをドタキャンしなければいけないことってたまにありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.