恋愛情報『【愛情の証♡】彼女を愛しているからこそ悩むこと』

2021年12月8日 20:00

【愛情の証♡】彼女を愛しているからこそ悩むこと

男性のなかには、あまり気持ちを言葉にしない人が多いですよね。

そのため、付き合っていても「もしかしてあまり愛されてないのかな?」と不安になることも……。

でも、彼女のことが好きだからこそ、彼は彼なりに色々考えているようです。

そこで今回は、彼女を愛しているからこそ悩むことをご紹介します。

【愛情の証♡】彼女を愛しているからこそ悩むこと


■ なにをしたら喜んでくれるのか悩む

「『次のデートはどこへ行こう』とか、『誕生日になにをあげたら喜んでくれるかな』とか考えていますね。サプライズ系は苦手なんだけれど、彼女の笑顔が見たくて頑張っています」(27歳男性/物流)

ほかのカップルと比べて、「彼ってまめじゃないよなぁ……」と思うこともあるはず。

だけどじつは彼なりに、あなたを喜ばせようとしているのかもしれません。

サプライズはわかりやすい例ですが、その他にも彼女だけにはこまめにLINEを返すとか。

実際にAちゃんは、彼の「気の利かなさ」にイラっとしていたそう。

それを共通の男友達に相談をしたところ、「でもAにたいしては、アイツなりに気を使っていると思うよ!」「だって俺には基本既読スルーで終わりだからね!」と言われたんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.