恋愛情報『【愛情の証♡】彼女を愛しているからこそ悩むこと』

2021年12月8日 20:00

【愛情の証♡】彼女を愛しているからこそ悩むこと

たしかに私には毎日LINEもくれるし、電話も絶対にかけ直してくれる。

そこではじめて「彼も不器用なりに、色々考えてくれていたんだ」と気づいたそう。

こんな些細なところでも、意外と彼の愛情って感じられるはずです。

■ どうしたら彼女の支えになれるか悩む

「仕事や人間関係で悩んでいる彼女を、どうやったら元気づけられるかなって思うことはある。俺がもっとしっかりして、彼女を支えられるようになりたい!」(24歳男性/IT)

女性の悩み相談なんて面倒くさいのかと思いきや、彼女の力になりたいと考えている男性が多数!

でも同棲や結婚などが頭をよぎっても、すぐに実行できないことも……。

そのためマジメな男性ほど、無責任なことは口にしないようです。

■ イチャイチャしたいけど嫌われないか悩む

「『イチャイチャしたいけれど、もし彼女がそんな気分じゃなかったら迷惑だよな……』って考えちゃう。嫌われたくないからこそ、チキンになっちゃいます」(25歳男性/人材)
なにかとリードすることが多い男性にとって、スキンシップ類はあるあるな悩みのよう。


「好きだから触れたいけれど、でももし嫌われたら……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.