恋愛情報『好きって言ってほしい!男性に「告白しよう」と思わせる一言』

2021年12月7日 06:15

好きって言ってほしい!男性に「告白しよう」と思わせる一言

いい感じの男性と何度かデートしていても、告白されないと「どういう関係なんだろう」と不安になることはありませんか?

男性も、告白する勇気がないだけなのかもしれません。

今回は、男性に「告白しよう」と思わせる一言をご紹介します。

好きって言ってほしい!男性に「告白しよう」と思わせる一言


■ 「ずっと一緒にいたいって思っちゃう」

「今の彼女との話なんですけど、出会ってすぐのとき、まだ2回しかデートしていなかったんです。

でも2回目のデートで『ずっと一緒にいたいって思っちゃう』って言われました。『これはデートの回数じゃないな』って思って告白を決意しましたね」(29歳男性/人材)

「ずっと一緒にいたい」というセリフは、付き合いが長い関係はもちろん、知り合って間もない関係でも効果的なよう。

いい感じなのに踏み切れない……というときに言われると舞い上がりそうな一言ですね。

信頼している気持ちの表れでもあるので、サラッと伝えてみると彼をドキドキさせられるかもしれませんね。

■ 「誘われている人がいる」

「ほかの男性の影を感じると焦りますね。『ほかにもデートに誘われている人がいる』とか言われると、彼女を誰かに取られる前に告白しないとって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.