恋愛情報『本気or遊び?「年下男性」からアプローチされたときに見るポイント3つ』

2021年12月16日 17:00

本気or遊び?「年下男性」からアプローチされたときに見るポイント3つ

たとえば、「ドタキャンされることが多い」「電話やLINEなどを平気で無視する」の態度が見えたら残念ながら本気ではないかも……。

また、会社や人がいる前では、先輩や年上として気を遣ってくれていたとしても、2人きりのときに女性として大事な扱いをしてくれない場合も注意。

あなたのことに興味はあっても、そこまで真剣には考えていない可能性がありますよ。

■ 友達に紹介してくれるか

年下男性があなたに本気なら、彼の友達に会う機会があってもいいはずですよね。

この場合、同世代の友達に紹介してくれるなら、かなり本気度が高いと言えそう。

もし彼の友達に会ったとしても、彼にとっての会社の先輩や、あなたと年齢の近い友達など、「本当に仲が良い友達なの?」と疑うことがあれば、もしかしたら本命ではない場合も。

さりげなく同世代の友達に紹介されたら、本命だと思われているでしょう。■ しっかり見極めて!

普段あまり出会いがないのに、よりによって年下からアプローチされたら、彼を信じていいのか不安になってしまいます。


まずは、上記のチェック項目に当てはまるか確認してから、お付き合いするかどうかを考えてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.