恋愛情報『いい感じだったのに…男性が冷めてしまう告白とは?』

2021年12月8日 22:00

いい感じだったのに…男性が冷めてしまう告白とは?

いくら気になる彼といい感じでも、響かない告白をすると、一気に冷められてしまうことがあります。

反対に、対して興味がなかった相手でも、心を掴む告白をされたら興味が湧くことも……。

どちらにせよ告白一つで、女性の印象が変わってしまうようです。

そこで今回は、男性が冷めてしまう告白をご紹介します。

いい感じだったのに…男性が冷めてしまう告白とは?


■ 自虐混じりの告白

「『こんな私なんて、好きになってくれないと思うけど……』とか、『かわいくないのに告白なんかしちゃってごめんなさい』って、やたら自虐が多かったこと。別に嫌いじゃなかったけれど、『付き合ったらヤバそう』と思った」(27歳男性/IT)

とくに恋愛経験が少ないと、告白をしている自分に恥ずかしくなりがちです。

そのため変にウケを狙って、自虐を入れてしまう女性も……。

彼もあなたが好きなら「そんなことないよ!」と言ってくれるかもですが、現実は厳しいもの。

告白中は基本男性も緊張しているので、とくにツッコミもなく、ひとり空回って終わってしまうかもしれません。

■ LINEで長文告白

「いきなり『先輩に一目ぼれして、もう3年経とうとしています』からはじまり、好きになったきっかけや、告白しようとした理由など、長文がブワーッと送られてきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.