恋愛情報『愛情たっぷり♡彼女を溺愛する男性が見せる「ベタ惚れサイン」7つ』

2021年12月7日 12:00

愛情たっぷり♡彼女を溺愛する男性が見せる「ベタ惚れサイン」7つ

彼女のことが大好きな男性は、その気持ちが言葉よりも行動に表れやすいようです。

彼から「好き」と言われず不安なときは、彼の行動を見てみると、その本気度がわかるかもしれません。

今回は、彼女を溺愛している男性が見せる「ベタ惚れサイン」を7つご紹介します。

愛情たっぷり♡彼女を溺愛する男性が見せる「ベタ惚れサイン」7つ


■ こまめに連絡をする

彼女が大好きなら、できるかぎりずっと連絡をとっていたいと思うものなのでしょう。

会えない時間を彼女はどう過ごしているのかを知りたい気持ちはもちろん、彼女を不安にさせたくない気持ちによるものなのだとか。

たしかに、こまめに連絡があると安心できますよね。

■ 彼女の好みに寄せる

大好きな人の好みのタイプになりたいと思う人が多いのではないでしょうか。

ずっと好きでいてもらうために、少しでも好みに寄せたいと思うこともあるでしょう。

それは男性も同じ。

彼女の好みに近付こうとする人もいるようですよ。

■ わがままに応える

女性のわがままは嫌いでも、彼女の願いならなんでも叶えてあげたいと思う男性も。

「仕方ないな」なんて言いながら行動することがあるよう。

過度なわがままは気持ちを冷ましてしまうかもしれないので気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.