恋愛情報『【激白】男性が「デートで幻滅した」エピソード3つ』

2021年12月8日 20:45

【激白】男性が「デートで幻滅した」エピソード3つ

付き合う前のデートって、とてもデリケート。

一度ドン引きされると、挽回するのは至難のワザです。

そこで今回は、3人の男性に「デートで幻滅した」エピソードを聞いてきました。

【激白】男性が「デートで幻滅した」エピソード3つ


■ カバンの中身が汚すぎる

「ある子とのデートで、お会計のときに財布を探す彼女を見たら、カバンの中身がぐちゃぐちゃで……。
タオルとか何日も洗ってなさそうだなあって、勝手に想像して引いちゃいました」(23歳男性/営業)

カバンの中身って、見えないようで意外と見られているポイントの一つ。

チラリと見えた瞬間に、あまりにぐちゃっとしていると引いてしまう男性は多いようです。

とくに飲食物のゴミが入っている場合は、耐えられない……という男性意見もありました。

思わぬところで恋を逃さないよう、注意が必要ですね。

■ 悪口が多い

「他人の悪口が多い子は引きますね。
だって自分に向けられたものでなくても、聞いていて良い気はしませんし。
すぐディスったり、遠回しに人を貶めるクセがあるのかもな……って幻滅します」(30歳男性/不動産)

気を許している相手だからこそ、思わず愚痴が飛び出すという女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.