恋愛情報『勇気を出して伝えよう♡男性が思わずOKしたくなる告白の言葉』

2021年12月8日 06:15

勇気を出して伝えよう♡男性が思わずOKしたくなる告白の言葉

思い切って彼に告白しようと考えている方はいませんか?

告白は勇気だけではなく、どう伝えるかも大切なようです。

今回は、男性がOKしたくなる告白の言葉をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

勇気を出して伝えよう♡男性が思わずOKしたくなる告白の言葉


■ 「あなたの彼女になるのが目標」

「職場の後輩から『彼女になるのが目標なんです』って言われたことがあります。

7つ歳が離れていたので彼女としてはどうかなと悩んでいたけど、健気な姿にキュンときて迷わずOKしました」(32歳男性/印刷)

とくに年の差がある場合だと、相手から恋愛対象として見られているのか不安なることもありますよね。

恋愛対象として意識されているかわからないときにピッタリな言葉でしょう。

きちんと目を見て伝えることで、本気度をわかってもらえるはずですよ。

■ 「そろそろ友達卒業したい」

「サラッと『そろそろ友達卒業したくない?』って言われたときは時が止まりましたね。


友達の次は恋人しかないじゃんって。ただ「好き」って言われるよりも直球な感じがするので、思わずOKですね」(27歳男性/アパレル)

仲がいい男友達や鈍感な男性にはピッタリでしょう。

いやでも「彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.