恋愛情報『【前編】星座別・男性が「ベタぼれなとき」に出すサイン』

2021年12月10日 17:00

【前編】星座別・男性が「ベタぼれなとき」に出すサイン

好きな人ができると、相手が自分のことをどう思っているのか、気になるところだと思います。

場合によっては、相手からのハッキリとしたアプローチがなく、モヤモヤしてしまうこともあるのではないでしょうか?

そこで今回は星座から、男性が「ベタぼれなとき」に出すサインをご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】星座別・男性が「ベタぼれなとき」に出すサイン


■ おひつじ座(3/21~4/19)

ストレートな火の性質を持つおひつじ座の男性は、好きな人にはストレートに好意を示すところがあります。

シャイな一面もありますが、基本的には回りくどい言い方をしたり、グズグズしたりせずに「好きです」と伝えるでしょう。

また、周囲から見て「この子のこと好きなんだ……」と、とてもわかりやすい行動をするのも特徴。ゾッコンサインはバレバレです。

■ おうし座(4/20~5/20)

物静かな土の性質を持つおうし座の男性。

気に入った物を教えてくれたり、「ここ美味しいよ」とオススメのショップを教えてくれたり……。

好きになった人に伝えるサインは、少々わかりにくいところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.