恋愛情報『【血液型×生まれ順占い】良妻賢母♡いい奥さんになる女性TOP3』

2022年1月27日 14:00

【血液型×生まれ順占い】良妻賢母♡いい奥さんになる女性TOP3

結婚を考えている女性にとっては、「いい奥さんになりそう」と思われることはうれしいでしょう。

いい奥さんになりそうな女性とは、どんな女性なのでしょうか。

今回は、血液型と生まれ順の組み合わせから、将来いい奥さんになる女性を3位から順にご紹介します。

【血液型×生まれ順占い】良妻賢母♡いい奥さんになる女性TOP3


■ 3位:B型×末っ子

結婚後は、いつも笑顔の絶えない家庭を築きたいと思っているタイプ。

多少のトラブルやケンカがあったとしても、根に持たず次の日にはケロッとしているはず。

そのため、家庭全体が自然とポジティブになっていって、友達みたいに仲の良い家族になれるでしょう。

子どもにも好かれやすく、とてもおおらかな良妻賢母になれます。

■ 2位:A型×長女

ちょっとしたところにもよく気がつく性格の持ち主です。


あまり目立たない要素かもしれませんが、見ている人はきちんと見ています。

結婚すると、細やかな気配りができることもあり、ほかの女性にはない母性を感じさせる存在になるでしょう。

相手の男性もよき夫であろうとしてくれるはずですよ。

■ 1位:O型×長女

好きな相手には献身的に尽くすタイプです。

誠意と愛情の深さを持っており、常識的な行動を重んじる性格の持ち主でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.