恋愛情報『【干支占い】さらなるモテ期がやってくる♡30代以降モテモテな女性TOP3』

2022年1月24日 17:30

【干支占い】さらなるモテ期がやってくる♡30代以降モテモテな女性TOP3

女は若くないと!なんて考えは、もはや化石になりつつあります。

20代、30代……と年齢を重ねるごとに魅力を増していく女性もたくさんいるよう。

今回は、干支から「30代以降さらなるモテ期がやってくる女性を3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【干支占い】さらなるモテ期がやってくる♡30代以降モテモテな女性TOP3


■ 3位:未(ひつじ)年生まれ

【地味に、着実にモテる】

内気で、いくつになっても恋愛に対して抵抗がある未(ひつじ)年生まれの女性。

30代に入れば、男性にも慣れてくるはず。

男性からすると、そんな恋愛に慣れていない様子に、「守ってあげたい」欲が刺激されるのだとか。

着々とモテ始める30代になるでしょう。


■ 2位:卯(うさぎ)年生まれ

【今までよりもモテる】

茶目っ気たっぷりで、愛がある卯(うさぎ)年生まれは、なにも意識しなくてもモテるでしょう。

誰にでも愛される運命の持ち主なのです。

それは30代になっても変わりません。

むしろ、年下の男性も卯年の女性をターゲットにしてくるので、今までよりもモテる可能性が高いです。

■ 1位:申(さる)年生まれ

【最強のモテ女になる】

「人は見た目が9割」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.