恋愛情報『隠しきれてない?男性からのわかりやすい「本命サイン」とは』

2021年12月8日 12:00

隠しきれてない?男性からのわかりやすい「本命サイン」とは

ある程度答えたら「〇〇君は?」と聞き返すなどして、バランスの良い会話ができるよう意識して。

■ 頻繁に目が合う

男性は好きな女性のことを目で追う性質があります。

近くにいるときも遠くにいるときも、目で追ってしまうのです。

頭で考える前に反射的に動いているため、「視線を向ける」のを簡単にはやめられません。

もし「やけに目が合う」と感じたら、それは「好きアピール」かも。

「なにもないときに不自然に目を向ける」のには意味がある可能性が高いです。

彼と目が合ったときにニッコリと微笑んでみるのもアリ。

無意識に見つめていた男性は、思わずドキッとするでしょう。


■ 彼の態度を要チェック!

男性は言葉よりも態度に気持ちが表れます。

女性とは少し恋愛心理が異なるため、もしかしたら今も「好きアピール」を見落としているかもしれません。

「もしかして好きアピール?」と思ったら、あなたからフレンドリーに接してみましょう。

女性からの反応が良ければ彼も「脈ありかも!」と思って、行動に移しやすくなりますよ。

(岡あい/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.