恋愛情報『舞い上がっちゃうけど…本命視されたいなら「断るべきお願い」3つ』

2021年12月9日 14:45

舞い上がっちゃうけど…本命視されたいなら「断るべきお願い」3つ

好きな男性に誘われたりお願いされたりすると、嬉しいですよね。

そして、すぐにOKを出してしまうかもしれません。

でも、それを繰り返していると、いつの間にか「都合のいい女」にされてしまう可能性が……。

そこで今回は、そんな状況を避けるために、本命視されたいなら「断るべきお願い」を3つご紹介します。

舞い上がっちゃうけど…本命視されたいなら「断るべきお願い」3つ


■ 軽いノリの「女の子紹介してほしい」

たまに「女の子紹介して」と軽いノリで言ってくる男性っていませんか?

もしその男性が、あなたの気になっている相手であるなら、期待に応えたいと思うかもしれません。

紹介すれば評価は上がるし、連絡を取る口実にもなる。

そこで、スマホをいじって「この子どう?」と、やり取りを楽しんでしまうこともあるかもしれません。

でも、そんなことをしてなにになりますか?

もし、紹介した子を気に入ってしまえば、そっちにアタックをかけるでしょう。

逆に、まったく気に入るような相手がいなければ、ほかを当たることになります。

どっちにしろあなたから離れてしまうでしょう。

「女の子紹介して」と言われても、軽くはぐらかすぐらいでいいのではないでしょうか。

あまりにも接点がなかったり、思うように関係が進展しなかったりする場合であれば、新しい風を吹き込むための飲み会ぐらいなら開いてもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.