恋愛情報『あなたの愛され度がわかる!男性が出してる「溺愛サイン」4つ』

2021年12月27日 19:15

あなたの愛され度がわかる!男性が出してる「溺愛サイン」4つ

一途に愛してくれる男性との交際は、幸福感や安心感を与えてくれるもの。

追われる恋愛をするには、男性の本気度をしっかりと見抜いて付き合うことが大切です。

そこで今回は、男性が出してる「溺愛サイン」をご紹介します。

あなたの愛され度がわかる!男性が出してる「溺愛サイン」4つ


■ こまめに連絡をする

「離れているときも繋がってたいから、自分からたくさん連絡します。仕事終わりには必ずスマホを開いて、彼女からのLINEを返しています」(27歳/営業)

多くの男性にとってLINEや電話などの連絡は面倒なことが多いのだとか。連絡を継続できるのは愛情があるためです。

溺愛していると、雑な返信をせずに毎回丁寧にリアクションしてくれるはず。

離れていても「愛しい」と感じるからこそ、唯一彼女と繋がることのできる連絡を重要視しているのです。

連絡頻度だけで愛情をはかることはできませんが、脈ありサインの1つとして捉えましょう。

■ 真剣に話を聞こうとする

「彼女の心の支えになりたいし、困っていたら助けてあげたい。だから、彼女の話はしっかり聞くように意識しています」(31歳/不動産)

溺愛中の男性は、女性の話を丁寧に最後まで聞き、真剣に考えて意見してくれるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.