恋愛情報『あなたの愛され度がわかる!男性が出してる「溺愛サイン」4つ』

2021年12月27日 19:15

あなたの愛され度がわかる!男性が出してる「溺愛サイン」4つ

女性の幸せを願っているからこそ、真剣に聞いてアドバイスをするのです。

ときには感情移入しすぎるあまり、強く意見を伝えてしまうこともあるでしょう。

アドバイスされたときは驚くかもしれませんが、愛情の裏返しとして受け取れるといいですよ。

■ あなたの好みに合わせる

「好きな子には嫌われたくないですし、何より喜んでいる姿がかわいいんです。だから、デート内容はなるべく彼女の好みに合わせてますね」(32歳/金融)

溺愛している男性は「彼女はどう感じるか?」「彼女が喜ぶのは何か?」という女性目線で物事を考えてくれるでしょう。

女性の優先度が高く、無理な要求や自分本位なやり取りは少なくなるのです。

もちろん女性に合わせる程度は人それぞれで、自分の意志を優先する男性にも魅力はあります。

彼が思いやりや配慮を向けてくれたときには、回数や内容を意識しすぎずしっかりとお礼を伝えましょうね。


■ 積極的に結婚の話をする

「彼女とずっと一緒にいたいから、気持ちを確認したくて結婚の話をします。大好きなのはもちろんだけど、彼女を取られたくない独占欲が刺激されてるのかも……」(29歳/公務員)

結婚はさまざまな責任が伴うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.