恋愛情報『これってグレーな関係?じつは男性が出している「本命のサイン」』

2021年12月9日 20:45

これってグレーな関係?じつは男性が出している「本命のサイン」

遊びの相手に、そこまでする男性ってそういませんから。

ほぼ毎日ではなくとも、週に1回はLINEをするのなら、グレーでも「限りなく彼女に近い存在」だといえるでしょう。

■ 不機嫌な姿を見せると焦る

あなたの機嫌が悪くなった際、放置ではなく、ちょっと焦ってご機嫌取りをしてくれるのなら、グレーといえど好意があります。

たとえば、忙しくてあまり会えずあなたが拗ねはじめたときに、仕事の後に家まで会いに来てくれるとか、彼の何気ない一言でイライラしてしまったときに慌ててフォローしてくれたりとか。

好きな相手はやっぱり傷つけたくないもの。

あなたの機嫌に敏感なら遊びとは言えないでしょう。

■ 他の男性の話を聞いて嫉妬する

彼がちょっと嫉妬してくるのなら、好きな気持ちがあるのでしょう。

たとえば、あなたが休日友達と出かけて、後日彼と会った時に彼が「誰と出かけてたの?男?」「どういう関係?」など探ってきて、ちょっと嫉妬するような口ぶりなら取られたくないのかもしれません。
本当は「告白したいけどタイミングを逃して言えない」「今は彼女じゃなくても、他の男には取られたくない」という心境があったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.